前回の更新からまたまた2か月経過しちゃいました。
GWは自宅に帰っていました。

一日だけ自由人になりまして少しだけ滝巡りしました。
山の中は新緑まだ早いかなぁと思いましたがそんなことなかったです。

イメージ 1
深呼吸して久々のマイナスイオンを実感しました。

イメージ 2
sienta号、乗り換え後正月以来の遠出です。

イメージ 3
ブサイクな車という評価は変わりませんがそれなりに走ってくれるし
燃費も良いです。大好きなシーズン、新緑に浮き立つ色が良い感じでしょ(笑)

滝の写真は一枚だけ
イメージ 4
【 塩川滝 】 神奈川県愛甲郡愛川町半原
もうしばらく仕事が忙しいのでつながないといけないので(笑)

訪問日: 2018年5月2日


今回のおまけ

息子のバスケの試合の観戦に行った後、またぞろ単独行動に(笑)
会場(山元小学校)に行く途中で見えた印象的な構造物を見に出かけました。
イメージ 6
根岸森林公園(神奈川県横浜市中区根岸台1)の
日本初の洋式競馬場跡地の構造物でした。

イメージ 7
1930年頃から第二次世界大戦まで使用されていたようです。
右側の傾斜部分が観覧席だったようです。

イメージ 8
こちらは明治25年に作られた中国商人の為に建立された墓所です。
【地蔵王廟】(神奈川県横浜市中区大芝台

ついでではないのですが30分程度歩いて山手西洋館へ
イメージ 5
端午の節句の装飾をしていました。

イメージ 9
ブラフ18番館にて

イメージ 10
ベーリックホールにて

訪問日: 2018年5月5日

ご訪問ありがとうございます。